2010年06月11日

肝臓移植募金100万円横領…夫婦を逮捕(読売新聞)

 肝臓病の男性の移植手術にと集められた募金を横領したとして、広島県警福山東署は7日、同県尾道市美ノ郷町三成、無職本山孝一容疑者(69)と妻の二三子(ふさこ)容疑者(69)を横領容疑で逮捕した。

 発表によると、本山容疑者らは2005年7月、同県福山市内の信用金庫支店で、男性(19)の父親名義の口座を解約し、100万円を横領した疑い。孝一容疑者は「借金返済に使った」とし、二三子容疑者は「一部は被害者の親族に渡し、残りは夫に渡した」と話している。

 同署によると、男性は、幼い頃から重度の肝臓障害を患っており、1999年、通っていた小学校の保護者らが福山市内などで、肝臓移植手術のために街頭募金活動を行った。両容疑者は活動に参加し、約1950万円を管理していた。

<強盗未遂容疑>交番に「拳銃よこせ」67歳逮捕(毎日新聞)
強い経済、外交は日米が基軸…菅氏会見要旨(読売新聞)
<民主代表選>4日にも新内閣誕生 菅氏有力、枝野氏ら支持(毎日新聞)
大企業は資金調達が多様化=バブル崩壊で―09年度土地白書(時事通信)
<奈良県警不祥事>不動産会社社長が県や組長ら提訴(毎日新聞)
posted by オオスギ フジオ at 20:41| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

6万もらったら即行でホテルに連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いチ ン ポにパックンチョwww

なんだかんだで5回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://cybersyndrome.info/pan/anuyvwkt/
Posted by 絶倫のオレが完全敗北www at 2010年06月15日 06:20

http://tia.KwsKKKst.net/iexyhno/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 16:40

お チ ソ ポペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 汁 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://MidNightOwl.net/jab/mwz26j5/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 16:37

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/iwfltgsc/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 09:43

お姉たまのおま□こ気持ちよすぎぃぃ!
入れるたびにヌチュヌチュ鳴って、やたらエ□いし!!

ぶっちゃけ何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちった(笑)
もちろん来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜー!!( ̄▽ ̄)v
http://YumenoKuni.net/gogo/oiw78in/
Posted by キュウゥって締めつけんの!汗 at 2010年08月05日 05:36

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://edhvr3e.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 03:28

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/6ut4vn5/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 08:16

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://yy8z5r9.ray.furuban.info/
Posted by うっはぁぁぁぁぁ!! at 2010年09月01日 14:41

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/uet7fb0/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月09日 07:09

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/l4ntd0a/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 07:56

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://hlwy263.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

